V・x・V

HoNey*βeeのネトゲぶろぐ(ノ)'ω`(ヾ)

Entries



天国を追い出された天使って、悪魔になるしかないだろ?

※この記事は目立つ場所に常駐してます※

PCとかすんごい苦手ですが
ぶろぐはじめました!
訪問ありがとうございます

リンクも常に募集だよー

URL書いてくれたら喜んで追加しまぷ

今はSA.MHF.をやってます(´∀`*)
ブログを通して色んな人と繋がりが
持てたらいいないいないいな( ´Α`)

趣味:スロットパチンコスロットスロットスロットパチンコ

hana_kiwame_b_r.jpg
keiji-posu3.jpg
いか


見てわかるようにイカって書いてあるのが
イカです(本当は一番目立ってる奴だよ!!)
コメント残してってよね
*CommentList

更新したとか誰にも言わない

毎日見てくれてる君のために。

MHF完ストしたんで
というか満足なんで
SA復帰したよー!

完ストっていってもHR380ぐらい
テオバレと巨龍ガン作って全クリしました

アークテンプレも作ったお気に入り

MHF全クリ!!

んでまあ2週間前からSA復帰したよー

イカがもどってきたよー照り照り


それだけ!

SSもなんもねえから( ゚д゚ )


またCWのとか
えろ画像とか
日常のとか

貼ってくからちゃんと見てねー!!





*CommentList

毎日楽しいです。

ブログ更新しないとだ

最近はSA6割TW4割

CWも毎日してるよん

最近の↓

ScreenShot_53.jpg
ScreenShot_52.jpg

まだすんげえいっぱいあるけど
あじとてってれと次元sいたときのうp

ガチっぽいとこに勝ったぞー
もちろんおれは足ひっぱてた^^

TWはもう37レベル
ぬくぬく育ててますw

最近は色々落ち着いて
毎日楽しいです。

あ。あと乳首うえまできていた
髪をばっさりきった(´Д⊂ヽ

まあやくざだの柄わるいだの
言われ続けてきたけど
これで少しはよくなったかもw

まあ人間中身だよ!

よし終わり(ΦωΦ)
*CommentList

もういい。

今日は昼起きる予定だったんだけど
だれかさんのせいで2時30分に起きました
でも眠かったです( ´Α`)

教官のミッション1クリアしたよー!

低スペなおれはロイヤルとゲートウェイ
地獄でした。
というかPP意外重くて苦労した。。

そして

教官のミッション2!!

うへ

爆破は予想してたが唯一の救いの
3rdが入ってない;x;

WS CC PV 鬼の3TOP

重すぎて話にならんわ( ´Α`)
まあ今日もWSとCCずっとやってましたよ。。

ぬるぬるのるぅがうらやましい

ScreenShot_51.jpg

全然やった事ないから知らんかったけど
こんな看板あるんだなwwwなんぞこれ(´∀`*)

あ。あとなんとなくTW暇つぶしに始めた
くっそ昔にやってたけど相変わらず
レアドロップの時すんげえ楽しいww

ピュリーン!

TWCI_2009_4_4_3_3_51.jpg

まだ10レベルでかわいい

まあSA疲れたらやる感じかな

※始めるなら今の内だぞよ

さて寝る!

なんかおれのブログのSSが
出回ってるらしく
2chに晒されてたw

もっと晒していいよ!

じゃあ(つ∀-)オヤスミー

明日は昼おきれるかな(ΦωΦ)
2連休だもんな☆
*CommentList

おでごのぐらんぜっでえやめねえがんな''

最近SA漬け

激しく気落ちしたので
2時おち^^

髪の毛が乳首に付く前に
髪きりにいく

明日ばっさり(´∀`*)

萎え!!
*CommentList

右サイドメニュー

